

| - | | - | - | pookmark |

もう菱餅なんて見たくない。

タイトルからご想像できるかと思いますが、
調理スキル上げです。

最近、なんとなく90で放置していた調理スキルを上げ始め、
タルタルライスを栽培してたっぷり確保していたので、93までドラド寿司を。

ここまではすんなり上がりました。
あまり月齢気にせずやっちゃう方なのですが、
たまたまいい時にあたったのかな…?

そして93から粽にチャレンジ。

ここも難なくクリアー。

しかし、なんでこんなにすんなりいっていたのかがナゾってくらいに、
今ヒィヒィ言っております。
ただでさえお金が無いのにどんどん減ります。

でも、昔に比べてマグワートは安くなってるよね。
…ということで、甘えた事なんて言っていられません!!

昨日、仕事中にたまたま見ていたブログに貼り付けられていたブログツールを見ると、月齢が満月!
しかも19時〜なので、夜寝る前までは続く!!
これはチャンスと思い、今までに無いくらいの早さで帰宅しました。

満月狙って合成するのは初めてでしたが、
今までがアホらしく思えるくらいにスキルが上がって思わず笑いが。

でも、天晶堂閉店中は購入できない&スタックできないスティッキーライスガーディニアの実がネックとなり、思うようにスイスイ合成ができないんですよね…

そんなカンジでもたつきつつも、94⇒96まで上げることができました。
調理上げ

@3上げたらクロ巣の住人となります。
ドロップ悪いとは言いつつも、ライバルいなかったり暗/シでガシガシ狩れば、菱餅ゾーンよりはすんなりいくのではないかと目論んでおりますが、これまた甘い考えなのかな…!?

とりあえず、キトロンとペルシコスの栽培を今からやっておいた方が良さ気ですね。



いや…それより金策かなorz
| [FFXI]合成 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM