

| - | | - | - | pookmark |

こんにちは暗黒の耳。

前回の日記で素破耳とお別れをした1週間後…
いよいよ神威本番を迎えることとなりました。
神威イン
黒13人+他ジョブ5人という、ちょっと黒が少なめなので一度では落とせないPT編成でした。
さてさて・・・
JUGEMテーマ:ゲーム


続きを読む >>
| [FFXI]ミッション | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

さよなら素破マン。

これほど「暗黒暗黒」言ってる私ですが、
若気の至りと言いますか…
実は神威耳は「素破の耳」を取得しておりまして…!!

そんな私も、遂に大人の階段を上る決意をすることになりました。
さよなら素破

LSのフレンドさんが、侍耳を取るということで
便乗させていただくことに。

確かこの方、
暗黒>素破>侍←次ココ
・・・ということになるような気がしますが、敢えて聞かず。

そんなわけで、先日の土曜の夜中、月の鉱石を取りに行ってきました!
月の鉱石

水がぼこぼこ湧いて、最後にピカーーー!!っとなる瞬間がなかなかおもしろかったです(ぼこぼこ湧いてきた時点ではトレードできないにも関わらず、一生懸命トレードしていたのはナイショ)。

神威は次週。
楽しみでございます。
| [FFXI]ミッション | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

暗黒百まで踊り忘れず(・ω・)ラジャスとタマス

最近めっきり垢ばっかりなおしぐです。
タイトルとカナリ矛盾してますが、キニシナイデネ!!
先日は…と言っても結構前なのですが、プロマシアミッション(以下「PM」)をクリアしまして…
(※過去の話ばかりになるのは、最近入ってもネタが無いとか、メンテで入れないとかそんなんばっかりだからです。)
続きを読む >>
| [FFXI]ミッション | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

LVダウン続出!?PMクライマックス!(ネタバレ有)

はい、今回は週刊誌の見出しっぽいタイトルでお送りいたします。
先週(…だったかな?もう痴呆が始まっている予感がします)、PM終わらせてまいりました。
続きを読む >>
| [FFXI]ミッション | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM