

| - | | - | - | pookmark |

【こんにちは。】【アポカリプス】。

10/4(土)の夜中。
アポカリプスが完成しました。
完成
この画像だと肝心な鎌のグラが隠れてますが・・・w

破格の値段で貨幣を譲って下さった方。
必要無いからと、タダ同然で貨幣を譲って下さった方。
安い貨幣を見つけては確保して下さった方。
貝3000枚貸して下さった方。
証&欠片を一緒に取って下さった裏LSのメンバー。
実は600枚足りない状態だったけど返却はいつでもいいからと貸してくれたせふこ。
「自分がアポカリを使いたいから。」と、一緒に貨幣を集めてくれた旦那殿。

・・・などなど、いろんな方々の協力がありまして、
なんとかここまで辿り着けました。
ありがとうございました。

アポカリプス受取までにいろいろgdgdな展開がありましたが、
それはまた後日にでも・・・

今後の課題としては、
カタス後の装備が微妙に変わってくるので、
ちょっと調整が必要っぽいです。

それにしてもこんなにちゃんと本気で金策について考えさせられたのは初めてでした。
でも今後も、放置していたアレス胴などを作らなければならないので、まだまだ金策は続けなければ。


JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
| [FFXI]ジョブ | 13:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

心身共に「エース」となった日。

エース


先日、エース仲間のリューサン(正確にはこの方のフレンドさん)から、
偶然NM「King Vinegarroon(※リンク先:elemen様)」を発見したとの情報をいただき、
すぐ消えてしまったらしく没まで教えてもらったので翌日から張り込んでみました。
※うちのLSでは、KVは張り込みが面倒なことから、欲しい人が没チェック&沸き待ち&キープをするということになってるっぽいです。

ということで、1日目、2日目共にすぐに沸いてくれましたがドロップ0。
クリスタルさえ出ないドロップが2日続くとガッカリです。

そして3日目。
リアル用事で夜22時に帰ってくると、KVさん沸いていたそうです。

ちょうどアスピの沸き待ちと重なっていたので
キープできる人がいないということでいそいで向かい、
天候が変わる前に到着。
早速マラソンです。

初日は忍と赤と詩の3人でマラソンしましたが、
暗と赤の2人でも安定してできるものなんですねぇ。

アスピの沸き待ちも終わり、1時間半くらいねばった頃にようやく戦闘開始。
戦闘はアビ全開で一瞬にして終わります。

そして3日目にしてようやくエースヘルムをドロップ!

エース2


みなさんホントにありがとうございました。
そして没を知らせてくれたリューさんとそのフレさんに大感謝です。

持つべきものはエース仲間です!
| [FFXI]ジョブ | 16:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

小さな幸せ。

わたしにとって小さな幸せラブとは…

アブゾタック

こんなもんですよ('Д')b
| [FFXI]ジョブ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アゲ♂アゲ♂EVERY☆コルセア


コルセア上げ2

そんなわけで、かな〜〜〜〜り不安がありましたが、
コルセアで初めてPT組んでアゲしてきました(*'-')
フレ赤×2人と固定デス♪(途中でフレ1人が召喚に切り替わり予定)
続きを読む >>
| [FFXI]ジョブ | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

赤75到達!保険3ケタorz

やっとのことで赤が75になりました!!

▼お馴染みのファンファーレを脳内にて奏でていただければ幸いです▼
レベラップ!

ひゃほおおい!
60になってからもう1年9ヶ月近く経ってたりします。
経験値関連が色々軽減してからやって思ったのですが、
ホントに60台が早く感じました。

70台に入ってからのPTは、もうホントイッパイイッパイで…
MP管理ってものが如何に大切か、よ〜〜〜〜く実感しました。
なんていうか、墓PT一回だけでしたけど…
もう行きたくないと思いましたorz
ヘタレ発言でスミマセ…orz

もういやだ!
こんなイッパイイッパイな経験はもういやだ!
そんな叫びを押し殺しつつ、レベラゲ。
実は最後のPT、残り経験値1000切ったところで解散…w
解散後、PTにいた首忍フレを拉致ってお空の鳥さんとかエレ狩って75になりました。
保険は3ケタです。
ちんだら下がるヨ!w

覚えたてのサンダーIIIを鳥に撃ったらダメが400台で、
しょぼい…とか思ったのですが、
首さんに「エラント着ないと…」と言われ(殴ってたので命中装備にしてました)、
着て撃ってみると590に!
まさにエラントマジック!!(常識ダロとか言わないでね)

そんな訳で、そろそろ玄武盾が欲しいなぁとか、
赤街道まっしぐらなんですけど、
暗黒も…忘れてないよ!?
| [FFXI]ジョブ | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM