

| - | | - | - | pookmark |
<< 裏LSお疲れ様の会。 | main | TGS2008。 >>

【こんにちは。】【アポカリプス】。

10/4(土)の夜中。
アポカリプスが完成しました。
完成
この画像だと肝心な鎌のグラが隠れてますが・・・w

破格の値段で貨幣を譲って下さった方。
必要無いからと、タダ同然で貨幣を譲って下さった方。
安い貨幣を見つけては確保して下さった方。
貝3000枚貸して下さった方。
証&欠片を一緒に取って下さった裏LSのメンバー。
実は600枚足りない状態だったけど返却はいつでもいいからと貸してくれたせふこ。
「自分がアポカリを使いたいから。」と、一緒に貨幣を集めてくれた旦那殿。

・・・などなど、いろんな方々の協力がありまして、
なんとかここまで辿り着けました。
ありがとうございました。

アポカリプス受取までにいろいろgdgdな展開がありましたが、
それはまた後日にでも・・・

今後の課題としては、
カタス後の装備が微妙に変わってくるので、
ちょっと調整が必要っぽいです。

それにしてもこんなにちゃんと本気で金策について考えさせられたのは初めてでした。
でも今後も、放置していたアレス胴などを作らなければならないので、まだまだ金策は続けなければ。


JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
| [FFXI]ジョブ | 13:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:34 | - | - | pookmark |
Comment
アポカリおめでとー!
次は旦那様のイージスあたりを・・・
アレスもがんばろーね><

これからも夫婦で仲良くFF楽しんでください!
2008/10/06 3:49 PM, from 髭竜
おおおーついにポカリっ!
完成おめでとぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/10/06 5:19 PM, from けー
>ひげさん
ありがとうありがとう!
旦那殿は最近どこに向かいたいのかわかりません!
なんかバルキリーフォークとか希望してるし・・・w

>けーさん
ありがとぉー!
というかいつ復帰するの!?><
2008/10/07 11:36 AM, from あんこっこ









Trackback
url: http://ruw.jugem.cc/trackback/117

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM