スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< TGS2008。 | main | アポアポアポでプークの幻影。 >>

ヘタレ宣言。

 ぶっちゃけますと、

アポカリをうまく使いこなせてません。

昨日のサルベでも役にたってない感ムンムンでした。
横から旦那殿が、

「なんでそこでカタス?いつでもなんでもカタスうちゃいいってもんじゃなry」
「暗黒使ry」
「スタンry」
「ドレスpry」

しまいには

「ってか普通に両手斧戦士でもタゲとれるところなのに、タゲ占有率低すぎるよね」

えぇ、ラスリゾ使った時くらいでしたわ。

それにしても、一応ツンデレのはずの旦那殿なのに、ここまでツンしかないなんて!
たまにはデレを見せてくれ!!

まぁ下手すると私よりアポカリ作りたがってた人なので、よっぽど見ててイライラしたのでしょう><;

ということで、昨日はサルベ後にメンテでしたが、
メンテに入ってから説教タイム反省会でした。

とりあえずマクロを見直してサポ侍の修行をします;;

JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
| [FFXI]サルベージ | 12:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 12:13 | - | - | pookmark |
Comment
旦那様怖い><
赤の期間が長すぎて暗黒の立ち回り忘れてる感じですかっ?
自分的には指示と進行、釣りなどで頭がいっぱいで、まわりよく見れてなく回復や補助もおざなりになりがちなのでなんとも言えません。
とりあえずなんにでも暗で行くようにしてリハビリするしか!
がんばってフルコース行けるようにしたいですね!
2008/10/14 4:10 PM, from 髭竜
>髭さん
言いわけがましいですが、確かに赤ばっかりやってたってのもあるかもです;サルベに限らず。
鎌取った時にファヴに暗で呼ばれたけど、かなり戸惑ったし・・・w
むしろ昔は暗しかジョブ無くて何でも暗で行って(寄生して)たのに><
2008/10/15 11:29 AM, from あんこっこ。
まだアポカリができて間もないんだから
これから試行錯誤して使い方を
見いだしていくところなんですよね!

アポカリ持ってるからといって
万能というわけではないし
足りない分は他のメンバーが補ってこそパーティだと思うし
それこそオンゲーの醍醐味だと思うんですが…。
あれこれダメだしされると余計に
動きづらいだろうし、自分でもわかってることを
ほかの人に指摘されるとへこみますよね。
例え旦那さんとはいえ。

旦那さんなら一度キャラを交換して
やってみせてもらうのもありかもしれませんね!

がんばってください!;;
2008/10/31 12:47 PM, from 暗タル
>暗タルさま
コメントありがとうございます!
こんな若輩者に暖かいお言葉です;;
交換の話は一度あったのですが、旦那さまのジョブが白で、私が75の白をやったことがないというカナリの不安要素があったのでお蔵になりました(ノД`)
マクロをしっかり作ってもらって配置を覚えるところから始めなければ(゜▽゜;)
2008/11/04 3:03 AM, from あんこっこ。









Trackback
url: http://ruw.jugem.cc/trackback/119

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM