

| - | | - | - | pookmark |
<< アポアポアポでプークの幻影。 | main | ひっそり変化。 >>

箱〇さん稼働。

PS2が壊れちゃったので、またHDD付きのを買い直すのもなぁと思い、ひと月前ほどに箱〇を購入。
そのちょっと前にPC用モニタもHDMI対応のを買っていたので、それに繋げてデカイ画面で楽しんでます。
今のところFFXIとかDVD観たりとかIpod繋げてFF中に曲聴いたりしてます。
?
我が家の秘蔵っ子でパチリ。
?
って、、なんか思ってたよりも解像度低い・・・?これSSの設定とかできないんかしら・・・

ネットワークにつながってるPCに入っている曲も聴けるということで設定したのですが、
MP3とかWMV形式じゃないとダメなんだね。
ムービーはともかく、iTunesしか使ってない私には曲が聴けないのでまったくの無意味仕様でした;;
※追記:なんかiTunesの曲も共有できるみたい?今度やってみようかなぁ。

あと、人が多いところで動きがかなり重くなりますね...
まぁ虫の息だったボロボロのPS2よりは断然マシですが。
| [FFXI]その他 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:46 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://ruw.jugem.cc/trackback/121

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM