スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ひっそり変化。 | main | ナイズル固定終了&自分用アサルトメモ。 >>

久々の頂き物。

メンテ後初日のミミズさんから、地味〜に希望していたエンシェントトルクを頂きました。
エンシェントトルク
「クジャクの護符」を持っている人には、それでも事足りそうなカンジですが、妙なところでケチって「クジャクはBCで取る!買う金などない!(ホントに無い)」と、「けんきょうw」一辺倒だった私にとってはかなりの首装備バージョンアップ><
あ、「せめてテラスタッフくらい持ってろよ」というツッコミは無しの方向でお願いします^^;;;

実は今のLSになってから、希望して頂いた物はこれで2涸目だったりします。
ちなみに1個目はエースヘルム
それ以来、希望して欲しいと思う物が最近は無かったのですが、6月のバージョンアップで追加されてからちょっと気になっておりまして・・・。
LS内では比較的気軽に希望できるアイテムだったので(沸き待ちはハードですが)、コッソリと希望していた次第でした。

私の場合、平日は22時〜夜中の2時程度のインなので、固定活動も入るとあまりNMの方の活動には参加できない状況。そんな中、ロット権が回ってきたのです♪
しかも最近あったのは、ミミズを何日か連続で釣ってもワイバーンとサソリが優勢で、HQミミズにはなかなかお目にかかれず。
そういえば最近はカニでベロシアスベルトも出てました。

んでもって、先日サーバーメンテナンスがあったので、久々に平日に馬&ミミズの沸待ちに参加。

馬さんはその時点で人が足りないこともあり、残念ながら狩れず。
ただ、馬死亡30分後くらいには空気を読んだミミズさんが沸き。
釣ったものの人数がやっぱりry。

とりあえず4人ほどでキープ。
朝早いので先に寝ていた旦那殿を申し訳ないけど起こしてナイトで来てもらったり、フレを呼んだり、2垢などでなんとか2PT+1人に。

人が揃ったらガリガリと削り始め、あっと言う間に吸い込まれ。
正直、誰もHQだなんて思ってなかったハズ。
・・・・しかしこんな時に限ってHQ!
応援フレさん2人と2垢な黒部隊、さらに肉1人で削ります。

残りHPわずかのWS連発タイムに惜しくも2人程死亡してしまいましたが、
最後はゴリ押しって撃破。
ドロップ
惜しくもフラガラッハは出ませんでしたが、ダマスク織物とかモルガナコタルディなど、お手伝いなフレさんたちに持って行って貰えるような物も出てよかった!
飛竜の頭骨とかが出て押しつけても申し訳ないし・・・
まぁモルガナコタルディも微妙っちゃ微妙なんですが;;
久々のミミズHQ
ちなみにLSではアヴァロンブレストが人気みたいです。
なかなかカニさんにも会えないのですよねぇ・・・
もうワイバーンとサソリはいいです><
| [FFXI]NM | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 11:16 | - | - | pookmark |
Comment
おめでとー!
実は自分もクジャク持ってなかったりします、ごにょごにょ(;´ρ`)

2008/12/05 4:54 PM, from 髭竜
トルクがあれば、いいじゃないヽ(`Д´)ノ
2008/12/06 9:10 PM, from あんこっこ。









Trackback
url: http://ruw.jugem.cc/trackback/123

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM