

| - | | - | - | pookmark |

TGS2008。

 FF話題じゃありませんが。。
10/10のビジネスデーにTGS2008に行って来ましたよ!

TGS2008
続きを読む >>
| [FFXI]その他 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【こんにちは。】【アポカリプス】。

10/4(土)の夜中。
アポカリプスが完成しました。
完成
この画像だと肝心な鎌のグラが隠れてますが・・・w

破格の値段で貨幣を譲って下さった方。
必要無いからと、タダ同然で貨幣を譲って下さった方。
安い貨幣を見つけては確保して下さった方。
貝3000枚貸して下さった方。
証&欠片を一緒に取って下さった裏LSのメンバー。
実は600枚足りない状態だったけど返却はいつでもいいからと貸してくれたせふこ。
「自分がアポカリを使いたいから。」と、一緒に貨幣を集めてくれた旦那殿。

・・・などなど、いろんな方々の協力がありまして、
なんとかここまで辿り着けました。
ありがとうございました。

アポカリプス受取までにいろいろgdgdな展開がありましたが、
それはまた後日にでも・・・

今後の課題としては、
カタス後の装備が微妙に変わってくるので、
ちょっと調整が必要っぽいです。

それにしてもこんなにちゃんと本気で金策について考えさせられたのは初めてでした。
でも今後も、放置していたアレス胴などを作らなければならないので、まだまだ金策は続けなければ。


JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
| [FFXI]ジョブ | 13:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

裏LSお疲れ様の会。

JUGEMテーマ:FinalFantasyXI

  ûNM
9/7。9月のVer.up前の日曜日。
最後の欠片NMに挑み、やっとうちの裏LSの希望品が揃いました。
同時に解散となりました。
続きを読む >>
| [FFXI]イベント | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

出る時は出る。

私が参加している裏は、
現在北方を中心に欠片・証取り目的となっています。
残り欠片4つが希望者に行きわたれば解散となります。

しかしながら、欠片NM撃破にはやはり人員がある程度いないと難しいわけで、最近増員しました。

■募集概要
参加費無料
AF1つ希望制(旧メンバーが希望していた未取得のAFは除く)

現在参加している旧メンバーは第2希望まであったのですが、
ナAF2胴を残して希望AFコンプリート手前となっておりました。
ということで、2の条件に赤AFも漏れなく入っていす。
入ったその日から赤AFガチロット可能!

これだけなら別に珍しくもない条件なんですけど・・・
実はうちの裏の赤AFのドロップの良さはかなり良いです。
増員しなかったらフリロ状態になっていたかもしれないくらいです。
だから赤帽子目当ての人にはかなりオススメなLSだったのでございます。

そんな中、6月上旬から4回(残りの欠片の数)限定ということで、新規メンバーも参加で裏ザルカが開催されました。
先日の日曜日でちょうど4回目の開催で、残念ながら欠片NMは1つしか撃破できませんでしたが、AFはホクホク。
なんと4回中3つの赤AFが出ちゃいました!
しかもしかも・・・ナAFも2つ出て、新旧メンバーの希望者に行きわたりました!
旧メンバー最後の希望品は、ちんさんがゲットでございます。
実はこのヴァラー胴が出るNMと戦闘中に、ちんさんとこんな会話をリアルでしておりました。

ちん「これ絶対出ないんだろうなぁ〜」
あん「出るかもしれないじゃん」
ちん「いや絶対出ないって。出たら1000円やるよ。」

ここで、私の心の中では「出ろ出ろコール」が響きます。
そして・・・
ヴァラー胴2
この結果です。
もちろん約束は忘れていません。
ヴァラー胴

結局まだもらってないけど・・・?あれ?

JUGEMテーマ:FinalFantasyXI



| [FFXI]サルベージ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

特にネタはないのですが。。。

ここ最近リアルでゴタゴタがありまして、
2週間近くインしないことがあったりなかったりで、
バージョンアップにも乗り遅れ。

仕事も10月近くまで忙しいので、定期コンテンツの無い日はインする気力もなく
猛烈にFFで遊ぶ時間が減っております。

赤の保険3000しかないから、
メリポの新カテも追加されたことだし便乗して稼ぎたいところなんだけど。
さらにさらにお金がヤバイのでこちらもなんとかしなければ・・・
と、やりたいことはいろいろあるのですがモチベーションがまったく無い><;

なんて、50日以上更新しないと広告が出るらしいので、しょーもない記事でしたが久々に更新してみました。
| [その他]オシラセ・etc... | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

追い風吹く?

ここ1週間で、何かわからないけど、
「何かがキテる!!」
ってカンジがした。

まずはコレ。
またブラオ
前の日記の翌週の戦果です。
2度あることは3度あると言うけど…?
今週はどうなることやら。

次はコチラ。
999!
アサルトのリーダー決めるためのダイスであらん限りの全力出した。
しかも数字の低い人がリーダーというルール故、一番弱い数字を出したことになるのですが!?
ある意味運の悪い子なんじゃなかろうか。私。

そして運関係ないけど最後はこれ。
ベグ
バイン残り2200枚となった時点から5日かけて集まりまして、
やっと実践投入可能レベルの「ベグ・ド・フォコン」を受け取ることができました。
80時間が長く感じた。

さて、最終はトゥククですが、まだまだ財力的に厳しいものがありまして…
バザーはよく見るんですけどねorz
あるうちに買っておきたいけど、無理ですな;;

JUGEMテーマ:ゲーム
| [FFXI]アソビ | 14:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ENM、久々の当たり!…が、一変。

リンバスLSのリーダー・白クマさんから、ちんさん宛にENMのお誘いがあったのですが、
最近めっきりカンパニエに夢中のちんさんは白熊さんをフってしまいました;;
そこで、僭越ながら私めが代理を務めさせていただくこととなりました。

白クマさんがインしている土曜日、たまにお声がかかる「巨人の貝塚」。
いつも赤で参加するのですが、物理貝をマラソンするのは初だったりします。
ただ単にクリム脚履いて走ってればいいんで、楽ですね!

・・・と、思いきや。

いざ始まってしばらく経つと、小さい貝に回り込まれて殴られまくり。
開始3分くらいで死亡。
子供産んでいること&殴られているのが子供だと気付いていませんでした…orz
子供は寝るのでしっかり寝かせましょう・・・;;ごめんなさい;;

すぐにリレで起きて、子供寝かせ。
タゲがフラつきまくりで白クマさんを死なせまくってしまいましたが、
なんとか…みなさんのフォローのおかげで戦闘終了しました。

そしてドロップが!!



「ご迷惑おかけしました。」という言葉を忘れるほどの出来事でした。

とりあえす1本分だけ白クマさんのポケットマネーで分配。
あとの1本分は私が出品することになりました。

しかしですね!

出した時に2本目だったブラオが今現在出品数5。

「あんこっこ涙目;;」ってこういうときに使うんだね。うん。
| - | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Profile
About this BLOG
■ブログタイトル
└VERY*BERRY-ヴァナ暗黒事情-
■ブログURL
└http://ruw.jugem.cc/
  • 当ブログでは、オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」をプレイ中の”あんこっこ”によるプレイ日記を掲載しております。
  • 基本的に、リンク、コメント、トラックバックはフリーですのでお気軽にドウゾ♪
    ※但し、不適切な表現や悪影響を及ぼすような投稿に関しては、予告無く削除させていただくこともありますので、ご了承下さいませませ<(_ _)>

  • ココをBPリスト登録♪ by BlogPeople
    New entries
    Archives
    Categories
    Recent comment
    Recent trackback
    Links

    TB People
    Mobile
    qrcode
    Sponsored links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM